NEWS

07.19

LIVE/EVENT

【特典会情報公開!】CBCラジオ夏まつり2019 MORNINGSET

開催日時:2019年7月27日(土)
特典会:12:00~13:00(予定)
参加メンバー:華山志歩・澪風・公野舞華・塚本颯来・森青葉
会場:久屋大通り公園 光の広場

■特典会内容 衣装:Tシャツ・パニエ(予定)
あの夏、僕は勇気を出して話かけようと思ったお話会(全員)
この夏、僕の携帯にキミとの写真を残そうと思った撮影会(個別)

■特典会対象商品
生写真

■特典会参加券
生写真1セットご購入で「お話会参加券」をお渡しいたします
生写真3セットご購入で「撮影会参加券」をお渡しいたします

■先行販売について
ワンマンライブ当日、会場にて対象商品を販売します。
○先行販売時間: 11:30~ 光の広場にて特典会終了まで販売いたします
※先行販売開始時間は、都合により予告なく変更する場合がございます。
※ご購入時に、代金の全額をお支払いいただきます。
※1会計あたりの購入枚数上限を設定させていただく場合がございます。
※販売上限枚数に達した場合または時間の関係で販売を終了させていただく場合がございます。
※ご購入のキャンセルならびに数量変更、およびご購入いただいた商品のご返品はお受けできません。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。

■特典会に関しまして
【あの夏、僕は勇気を出して話かけようと思ったお話会(全員)】
「お話会参加券」1枚で1名様が1回、メンバー全員とのお話会(全員)にご参加いただけます。
・お話会は「お見送り方式」で実施いたします。
・メンバーが軽く団扇であおぐので夏の風情をそこはかとなく感じてください。
・握手などメンバーとのフィジカルな接触は禁止いたします。
・お話会はお客様の列が途切れ次第終了とさせていただきます。
・スケジュールの都合上、規定の参加券をお持ちの方がいらっしゃる場合でも終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【この夏、僕の携帯にキミとの写真を残そうと思った撮影会(個別)】
「撮影会参加券」1 枚で 1 名様が 1 回、ご希望メンバー1名との2shot撮影会にご参加いただけます。
・「撮影会参加券」にはメンバー名が記載されています。配付時にご希望メンバーの参加券をご指定ください。
・お客様ご持参のスマートフォンまたはデジタルカメラ等でスタッフが撮影いたします。お客様ご自身およびメンバーによる撮影ボタン操作は不可とさせていただきます。
・お客様が映り込まない撮影は禁止とさせていただきます。
・簡単なポーズはご指定いただけますが、メンバーの体や衣服に触れる、メンバーに物を持たせる、メンバーを座らせる等の行為は禁止といたします。
・正面を向いて、横並びで撮影をお願いいたします。
・メンバーが目をつぶっている場合や機材トラブルによる不良以外、基本的に撮り直しのリクエストはお受けできません。
・未就学児童も撮影会参加のために規定の参加券が必要となります。事故防止のため、必ず保護者様の付き添いをお願いいたします。
・「撮影会参加券」をお持ちの方であれば複数人で一緒に撮影も可能です。その場合、「何人いても1回の撮影」とさせていただきます。
・撮影会はお客様の列が途切れ次第終了とさせていただきます。
・スケジュールの都合上、規定の参加券をお持ちの方がいらっしゃる場合でも終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


■注意事項
〇場内での喫煙・飲酒は禁止です。また飲酒をしてからのイベント参加も禁止です。
○危険行為や危険物の持ち込み、他のお客様のご迷惑や観覧の妨げとなる行為は禁止いたします。
○メンバー・スタッフ・他のお客様への誹謗中傷、モラルに反する発言や行動は禁止いたします。
○深夜・早朝からの待機、会場周辺での座り込みや場所取りは禁止いたします。
○写真撮影・録音・録画は禁止いたします。それらの行為を発見した場合、即時データを削除させていただきます。
○手荷物や貴重品の管理は各自でお願いいたします。会場内での紛失・盗難について、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いかねます。
○体調管理は各自でお願いいたします。また会場内での事故や怪我・病気について、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いかねます。
○諸事情によりイベントを中止、または内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
〇会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。
○いかなる理由があろうと各種特典会参加券の再発行はいたしません。
○各種参加券の売買は固く禁止いたします。各種参加券の偽造・複製等は犯罪です。それらの行為を発見した場合は警察に通報いたします。
○スタッフがお客様の身体や手荷物等に触れて誘導させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
〇ゴミは各自、お持ち帰りください。
〇当日マスコミ・メディアの取材・その他各種の撮影が入る場合がございます。また、お客様がうつり込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
○イベントに参加されるにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様のご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
○イベントの安全な運営のため、当日はスタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

以上の注意事項を守っていただけない場合、スタッフの指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りし、会場より退場いただいたり、イベントが中断・中止となる可能性がございます。イベントはお客様のご理解とご協力なしでは成立しません。皆様にお楽しみいただけるイベントにするため、ルールとマナーを必ずお守りくださいますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。


BACK