はちみつロケット 年末大感謝祭2019 ※観覧無料
開催日時:2019年12月28日(土)
開場 13:30 / 開演 14:00 ※15:30終了予定
特典会 16:00~18:00(予定)
参加メンバー:紅組:華山志歩・澪風・森青葉/白組:公野舞華・塚本颯来・播磨怜奈
会場:白夜書房BSホール
※豊島区高田3-10-12 地下1階BSホール
観覧は無料です
お手紙やプレゼントなどは特典会などで直接本人にお渡しください
小学生以下のお客さまは「全員お話会」に無料でご参加いただけます
入場時に紅組エリア・白組エリアいずれかのエリアに入っていただきます!
■優先入場券に関して
12:00より優先入場券をスタッフが配布いたします
12:00の時点で並ばれたお客様の数をカウントし、その人数分の優先入場券をランダムで配布いたします
(例えば150人並ばれた場合、001~150までの番号が記載された優先入場券をランダムでとなります)
以降は番号順に配布いたします
優先入場券の配布はお1人様1回までです
■特典会内容
全員お話会/個別お話会(ショート)/ランダム2ショットチェキ撮影会(メンバーのみOK)/グループショット撮影会(メンバーのみOK)/集合撮影会(メンバーのみOK)
■特典会対象商品
生写真
■特典会参加方法
生写真1セットご購入で「全員お話会参加券」「個別お話会(ショート)」のいずれか1枚を、
生写真2セットご購入で「ランダム2ショットチェキ撮影会参加券」「グループショット撮影会参加券」のいずれか1枚を、
生写真3セットご購入で「集合撮影会参加券」を1枚お渡しいたします
■先行販売について
イベント当日、会場にて対象商品を販売します
○先行販売時間:12:00~13:00
※先行販売開始時間は、都合により予告なく変更する場合もございます
※ご購入時に、代金の全額をお支払いいただきます
※1会計あたりの購入枚数上限を設定させていただく場合がございます
※販売上限枚数に達した場合または時間の関係で販売を終了させていただく場合がございます
※ご購入のキャンセルならびに数量変更、およびご購入いただいた商品のご返品はお受けできません
商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります
■特典会に関しまして
【全員お話会】
「全員お話会参加券」1枚で1名様が1回、メンバー全員とのお話会にご参加いただけます
・お話会は「お見送り方式」で実施いたします。
・握手などメンバーとのフィジカルな接触は禁止いたします。
・中学生以上のお客様はお話会参加のために規定の参加券が必要となります。小学生・未就学児童は無料で参加可能です。その場合、保護者の方も無料で参加いただけます。
・お話会はお客様の列が途切れ次第終了とさせていただきます。
【個別お話会(ショート)】
「個別お話会参加券」1枚で 1 名様が 1 回、ご希望メンバー1名との個別お話会(ショート)にご参加いただけます。
・ご希望のメンバーの列にご参加ください。
・握手などメンバーとのフィジカルな接触は禁止いたします。
・未就学児童も個別お話会(ショート)参加のために規定の参加券が必要となります。事故防止のため、必ず保護者様の付き添いをお願いいたします。
・当日の状況にもよりますが複数出しも可能です。スタッフにお声がけください。
・個別お話会(ショート)はお客様の列が途切れたメンバーから順次終了とさせていただきます。
【ランダム2ショットチェキ撮影会】※メンバーのみOK
「ランダム2ショットチェキ撮影会参加券」1 枚で 1 名様が 1 回、ランダム2ショットチェキ撮影会に参加できます。
・「ランダム2ショットチェキ撮影会参加券」をお持ちのお客様は、ランダム2ショットチェキ撮影会開始の際に、6名いずれかのメンバー名が記載されていますクジを引いていただきます。メンバー名を確認しましたら、記載されたメンバーの列にそのままお並びください。
(メンバー1名につき名前が記載されたクジが30枚入っています。メンバーは6名なので合計30枚のクジが入っています。順番に1枚ずつクジを引いていく形となります。)
・スタッフが用意したチェキでの撮影となります。メンバーによる撮影ボタン操作は不可とさせていただきます。
・メンバーのみの撮影はお客様ご自身で1枚撮影をしていただきます。
・簡単なポーズはご指定いただけますが、横並びで正面を向いての撮影となります。
後ろ姿や極端に寄り過ぎたアングルでの撮影は禁止といたします。
・メンバーの体や衣服に触れる、メンバーを座らせる等の行為は禁止といたします。
・公序良俗に反しない物であればメンバーに物を持たせることは可能です。その場合はスタッフが判断いたします。
・メンバーが目をつぶっている場合や機材トラブルによる不良以外、基本的に撮り直しのリクエストはお受けできませんのであらかじめご了承ください。
・未就学児童も撮影会参加のために規定の参加券が必要となります。事故防止のため、必ず保護者様の付き添いをお願いいたします。
・撮影会はお客様の列が途切れ次第終了とさせていただきます。
【グループショット撮影会】※メンバーのみOK
紅組:華山志歩・澪風・森青葉 / 白組:公野舞華・塚本颯来・播磨怜奈
※負けたチームはガッツポーズや笑顔はできません
うなだれたり悔しそうな表情・雰囲気のみとなります
「グループショット撮影会参加券」1枚で 1 名様が 1 回、グループショット撮影会にご参加いただけます。紅組・白組いずれかをお選びください。
・お客様をまじえた撮影はお客様ご持参のスマートフォンまたはデジタルカメラ等でスタッフが撮影いたします。メンバーによる撮影ボタン操作は不可とさせていただきます。
・メンバーのみの撮影はお客様ご持参のスマートフォンまたはデジタルカメラ等で、お客様ご自身で1枚撮影をしていただきます。
・メンバーの並びはご指定できますが、メンバー1名だけ2名だけといった形での撮影はできません。
・簡単なポーズはご指定いただけますが、メンバーの体や衣服に触れる、メンバーを座らせる等の行為は禁止といたします。
・公序良俗に反しない物であればメンバーに物を持たせることは可能です。その場合はスタッフが判断いたします。
・メンバーが目をつぶっている場合や機材トラブルによる不良以外、基本的に撮り直しのリクエストはお受けできません。
・未就学児童も撮影会参加のために規定の参加券が必要となります。事故防止のため、必ず保護者様の付き添いをお願いいたします。
・グループショット撮影会はお客様の列が途切れたグループから順次終了とさせていただきます。
【集合撮影会】※メンバーのみOK
「集合撮影会参加券」1枚で 1 名様が 1 回、集合撮影会にご参加いただけます。
・メンバーとご一緒の撮影はお客様ご持参のスマートフォンまたはデジタルカメラ等でスタッフが撮影いたします。メンバーによる撮影ボタン操作は不可とさせていただきます。
・メンバーのみの撮影はお客様ご持参のスマートフォンまたはデジタルカメラ等で、お客様ご自身で1枚撮影をしていただきます。
・簡単なポーズはご指定いただけますが、メンバーの体や衣服に触れる、メンバーを座らせる等の行為は禁止といたします。
・公序良俗に反しない物であればメンバーに物を持たせることは可能です。その場合はスタッフが判断いたします。
・メンバーが目をつぶっている場合や機材トラブルによる不良以外、基本的に撮り直しのリクエストはお受けできません。
・未就学児童も撮影会参加のために規定の参加券が必要となります。事故防止のため、必ず保護者様の付き添いをお願いいたします。
・集合撮影会はお客様の列が途切れ次第終了とさせていただきます。
■注意事項
○各特典会は、お客様の列が途切れ次第終了となります。あらかじめご了承ください。
○スケジュールの都合上、規定の参加券をお持ちの方がいらっしゃる場合でも終了させていただく場合がございます。
○「優先入場券」と各種「参加券」は紛失、盗難等いかなる理由があろうとも再発行いたしません。上記チケットをお持ちでない方はご参加いただけませんのであらかじめご了承ください。
○会場および会場周辺での深夜の泊り込み・早朝からの待機は禁止です。また、座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので、禁止いたします。場合によってはイベントが中止となります。
〇場内での喫煙・飲酒は禁止です。また飲酒をしてからのイベント参加も禁止です。
○危険行為や危険物の持ち込み、他のお客様のご迷惑や観覧の妨げとなる行為は禁止いたします。
○入場時に、お連れ様を列に呼び入れるなどの割り込み行為は禁止いたします。
〇脚立や台を使用しての観覧は禁止いたします。
○メンバー・スタッフ・他のお客様への誹謗中傷、モラルに反する発言や行動は禁止いたします。
○イベント中の撮影・録画は一切お断りとさせていただきます。
○手荷物や貴重品の管理は各自でお願いいたします。会場内での紛失・盗難について、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いかねます。
○体調管理は各自でお願いいたします。また会場内での事故や怪我・病気について、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いかねます。
○諸事情によりイベントを中止、または内容を変更する場合がございます。
○いかなる理由があろうと各種イベント参加券・整理券の再発行はいたしません。
○各種参加券・整理券の売買は固く禁止いたします。
○各種参加券・整理券の偽造・複製等は犯罪です。それらの行為を発見した場合は警察に通報いたします。
○スタッフがお客様の身体や手荷物等に触れて誘導させていただく場合がございます。
○イベントに参加されるにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様のご参加をお断りする場合がございます。
○イベントの安全な運営のため、当日はスタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
以上の注意事項を守っていただけない場合、スタッフの指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りし、会場より退場いただく可能性がございます。また、イベントが中断・中止となる可能性もございます。イベントはお客様のご理解とご協力なしでは成立しません。皆様にお楽しみいただけるイベントにするため、ルールとマナーを必ずお守りくださいますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
コメント